リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

テレビのニュースを見て~。

2006-06-29 22:13:31 | Weblog
晴天でしたが明日からはまた雨の予報です。
明日午後はかなりの雨量だとか~週末に嫌ですね~。
リハビリは今日済みましたので雨の中駐車場の空きを求めて
うろうろする必要はないのでやれやれだわ~。
今日は1時間と10分程掛かってましたよ~予約時間より
20分程早めに行ったのに直に呼ばれて、それでも家に帰り着いたのは
7時半近く。
待ってると永い。

横田めぐみさんの夫だった人の会見のニュースを見てましたが、
北にいる間は本当のことなんて絶対に言いませんよね、言えませんが
正解かな~
自分の可愛い娘が拉致被害者になったとしたら~考えるだけで発狂しそう。
横田さんご夫妻はしっかりしたご夫妻ですが、それなりの御年だし早く
めぐみさんを解放してあげてほしい。
死んだなんて信じないとお母様がおっしゃってましたが、私もそう思い
ます。
重要な仕事をさせているのだと思います。だから帰さないのだと~。
あの国の体制を変えることは無理なのかしら~あの人が亡くなれば
変わる??







最新の画像もっと見る