リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

検索結果

2006-09-07 23:38:21 | Weblog
先生と仲間10人で本日の気功。数名お休み。

7月アルバイトで全休しましたし、先生も夏休みで8月一月お休み
でしたので、先生と一緒の練習は久しぶり。
中身が濃くて結構疲れました。8月の自主練習に参加してなければ
ついていけてない~。
1年程練習したものでなく今年夏前位からの新しい物が多いのもあって
まだ覚えきれていないし~今年の文化祭は今日練習した新しいものを
演ずるのかな? 形は面白いと思うけれどイマイチ不安~。



樹木の四季さんに「万華鏡処理の写真加工壁紙」がありました。
この所ネットの検索も全くしてませんでしたので、久しぶりにお訪ね
しまして目につきました。
結構万華鏡モチーフが流行してますか??



Art.kaedeこちらはフリー素材なんですが、綺麗なものが多くて
惹かれました。

また検索してを探しておきますね!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか! (ぷうさん)
2006-09-08 10:50:49
りこさん

おはようございます。

おひさしです。

お元気ですか!

「Artkaede」見させて頂きました。

色々とありますね。



では、また
返信する
又しても、有り難うございます。 (memo)
2006-09-08 22:24:55
今晩は、今日はお疲れ様でした。

折角見つけた、ステキなサイト、チャッカリ戴きました。

今まで、見てました。

見始めたら飽きないから・・・。



今度、何かに使わせていただきます。
返信する
お忙しいでしょう~。 (りこ)
2006-09-09 09:01:12
ぷうさんお早う御座います。



いよいよ観光シーズンに突入ですね~錦帯橋案内の

皆さんもお忙しくて大変でしょうが、頑張って下さい。



時々覗いて頂いて嬉しいです。有難う御座います。
返信する
健康管理表~。 (りこ)
2006-09-09 09:14:57
memoさんお早う御座います。



コメント欄が変わっているのに気づかれました?

契約に同意の上コメント投稿して下さいとのことで、

4桁の数字を読み取って入力した上で投稿ボタンを

押すとのこと。ぷうさん宛のは気づかなくて今

気づきました。私のにだけ突如これが付いた訳では

ないですよね???



ビックリで書くこと忘れちゃった~は今日が

体育祭です。

何も参加する事が出来ない~何かあるのでは~とも

思うのですが~放送のお手伝いの様なものをする

らしい。大事にしてくださるのは有り難いが、過保護

過ぎかも~。

返信する
忘れてました~。 (りこ)
2006-09-09 09:21:03
memoさんへ。

健康管理表のことでコメント書くつもりだったのに

先ほど書いたコメント欄のことで、すっかり忘れて

しまったよ~。

やり直しで出来ましたか?

端までちゃんと繋がりました?両方とも出来ました?

それが聞きたかったの。

返信する