折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

マイクは友達♪

2011年06月20日 | Weblog
今日は、加圧やって、一人カラオケしてきました♪

3時間歌いっぱなし、バンザイ☆

7月9日のライブに歌う予定の曲を片っ端から歌って、

曲順これでいいかなとか、どの調にしようかなとか。

色々歌ってきました。

マイクは友達さ~♪


自分の千秋楽が終わってから、もうすぐ2週間なんだなぁ。

終わってからしばらくは、ぼーっとして、

それでもいいかなって思ってたけど、

今日、思いっきり歌って、帰ってる最中とか、

なんか切ない感じになりました。


寂しさを感じないくらい、忙しく仕事がしたいです笑。

焦ってもしょうがないから、

まずは、1つずつ丁寧に、最高の仕事をしたいです。


ファイト千発!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日練習♪ | トップ | 星守る犬☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千発も! (kuri)
2011-06-21 22:56:22
一発じゃないところがさすがです・・・。
そのカラオケ屋の店員となって、こっそりドアの外で聞いていたかったです(笑)
いつか理子さんのライブに参戦してみたいです。
そして理子さんの歩く道が光り輝いていますように・・・。
Unknown (まる)
2011-06-22 01:07:46
忙しいと暇が欲しい~!と思って、実際休みが続くと、なんだか動きたい!って思っちゃうんですよね(笑)

着実に一歩ずつ前進あるのみ!!ですね☆
その一歩が次に繋がるはずです・・
kuriさんへ☆ (もとこ)
2011-06-29 00:15:57
最近色んなカラオケ屋さんに出没しています。
前、自分の部屋で練習していた時、
母が、外にどれくらい音が漏れてるのか確かめに外に出たら、人が立ち止まって聴いていてくれたそうです。
ほんとか分かんないけど。
ちょっと嬉しい反面、結構音聴こえるのかと思って、それ以来よくカラオケ屋で練習している笑。
まるさんへ☆ (もとこ)
2011-06-29 00:18:11
そうですよね~。
私高校生の頃、ほんっとにまる一日テレビ見てたことあるんですが、あれは自分が虚しくなってきますね~。
我が家は、両親が小さい頃から共働きだったので、働くという概念が結構強いかも。
バイトも好きだったし。
いつか全てが役立つ日が来るといいな♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事