折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

少しずつ千秋楽。

2016年09月28日 | Weblog
こんばんは!

今日は2回公演!!

昨日のゴールデンボンバー効果か、

最高に元気にいられました⭐

ホテルの毎日新しく補充していただける

レディースセット!

色とりどりの髪ゴム。

ついにできた、

めーことおそろい。



キャンディードの羊役のとき、まさに

このような髪型でした⭐

あはは。

個人的趣味でごめんなさい。

今日は2016年版エリザベート、

お昼が100回目、夜が101回目だったそうです!

去年から数えたら新生エリザベート200回目と201回目!

すばらしい!

お昼は涼風真世さん、山崎育三郎さん、

夜は井上芳雄さんの千秋楽でした。

おめでとうございます!


昼夜間に可知さんのお客様から頂いたお弁当を



完食して笑、



夜も頑張りました!!


さて、明日明後日は1回公演。

がんばりますー!

残り2回公演!!

ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女々しくて、エリザベート!! | トップ | 大阪公演あと、一回!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事