リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

極寒

2012-12-03 | Weblog

いきなり寒くなって・・・

こんなに寒いのに外での試合って・・
ありえん
小学生にはオフシーズンとかないわけ??
怪我するわ

初老の親には半日でさえ体にこたえます
体壊すわ

普段の練習はすっかり冬メニューへと・・・

リッキーこの冬を越えたら少しは
たくましくなってるでしょうか??

体重増加キャンペーンは永遠に続くのであります。

食べさせすぎて、ご飯の時間が苦痛気味なので
たまには 休ませながら・・・

しかし、親も大変です。

リッキーはソフト大好きなので、
サポートしてやらねば・・と思いますが
いやいやされてたら たまらんね

ゆーにゃんもボチボチがんばってます。

女の子 左利き という理由でピッチャーの
練習させられてます。
私に ピッチャーの親は務まりそうにありません

あ~あ~ さっさとミニバスに転向させてやればよかった

そんな後ろ向きな親の元
3人ともがんばっております




 


コメントを投稿