リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

母と娘

2008-04-24 | Weblog

はっと気がつくと一瞬で2週間も経ってます。

毎日ゆーにゃんは楽しそうに幼稚園に行ってます。
先日は帰ってきて
「ママ~幼稚園ではオケツ出してないけんね~
・・・・ってあたりまえじゃ~~
クレヨンしんちゃんの見すぎか・・・


そんなゆーにゃんが風呂上り
私のパンツを見て

:「うわ~ママのパンツめっちゃかわいい~
   ほしい~ちょうだい
(年甲斐もなくピンクのフリフリ  すんません

:「ゆーにゃんが大きくなったらあげるね

:「え~~そんなにおしり大きくならな
   もらえんのん??
   そりゃ~ ちょっとムリ~かもぉ~~

:「・・・・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-05-02 10:45:26
ゆーにゃん、相変わらずおもしろいね~!
笑いをとろうと思わずそんなことが出てくるんだから
尊敬するわ!

この前、回転寿司にいったら
順番待ってる家族の子がオケツだしてたから・・・
要注意よっっ

返信する

コメントを投稿