リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

誕生日

2012-08-28 | Weblog

たんたん 誕生日
今日はゆーにゃんの誕生日です。

やっと8歳です。
なかなか背が伸びずにチビですが・・・

おめでとう

のびのび育って欲しいと思いつつ

私がいいところを潰してしまっているんじゃないか
と いつも自問自答

一番自由奔放に見えるゆーにゃんですが
実はストレスで すぐに じんましんだらけに
なっちゃうような子です

 

今日は誕生日なので・・・・


一日 怒らないことを誓います

 


 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆ)
2012-08-28 19:45:00
おもしろい母さんじゃねぇ
今日一日、怒らずに過ごせました?

ゆーにゃん、お誕生日おめでとう
あなたの母さんは、暑い夏の真っ最中も、大きいお腹で頑張って、8年前の今日、ゆーにゃんと会える瞬間まで頑張ったんだよってこと、そのうちわかる日がくるね。
返信する
>ゆうゆ (リッキーママ)
2012-08-29 15:22:05
ありがとう
大切な何かを気づかせてくれてありがとう
ゆーにゃんがわかってくれる日よりも
私もそんな気持ちを忘れていたような・・・・
ありがとう
返信する

コメントを投稿