リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

父と娘

2008-02-28 | Weblog

ある日散髪から帰ってきたパパりん
ゆーにゃん

パ:「ゆーにゃん、とおちゃんどっか変わったとこなーい?」

ゆ:「かわったとこーーー
   あっ!わっかった匂いじゃね?少し臭いよ

パ:「・・・・
   そうじゃなくて・・・・よく見て!」

ゆ:「うーーん。
  顔を触って
  「なるほど~ひげが痛くなくなっとるわ


パ:
「それもあるけどーーー 髪型とか見てよ」
             
ゆ:「おぉーーー
   髪が減ったんじゃね

パ:減ってない!!切ったんじゃ=


ゆーにゃんの勝利って感じ
パパりんそろそろリーブ21じゃね



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (おちん)
2008-02-28 18:15:00
ブログ再開しとるね~。私もそろそろ書くわ?

ゆーにゃん、ナイスツッコミじゃね(^_-)
返信する

コメントを投稿