リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

進化

2012-12-12 | Weblog

電子機器の進歩についていくのに必死です。

若い子はなんでも一瞬でできちゃう。。
うらやましい限り・・・

負けません 
なんてったって 私だって
ポケベル~iPhoneまで生き抜いてきてるんですもの



しかし、発展しますな~~

医学もこれぐらいのスピードで進化したら
きっと一瞬で毛がふさふさになるもの発明されてるだろうな
もうじきできるやろか???

朗報待つ!   by父ちゃん      


なんでも簡単にできて 
便利なのか 不便なのか・・・

いつの日か 人間のほうが潰されてしまうことのないように


 


コメントを投稿