リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

誰??

2007-01-10 | Weblog

今朝、起きて隣を見ると

え?誰??


知らない男が寝ていた・・


・・・のではなく、

リッキーの顔がパンパンに腫れてました

おとといから耳の下が痛い痛いと言ってたんで
すぐに“おたふくかぜ”だな~とわかりました。

しかし、その顔笑える

病院に行くとやっぱりおたふくでしたが
熱もなく、痛みもひどいものではなく
軽いようでしたが、幼稚園はしばらく休んで・・・とのこと

やっと明日から始業式だったのに・・・
さらに長い冬休みになってしまいました

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みず、はるママ)
2007-01-11 06:05:30
明けましておめでとう。今年もよろしくネ新年早々、リッキー大変だ。でもまだ軽いみたいで良かった。うちは数年前、みずきのおたふくが、おばちゃん、うちの旦那、私、ばーばに移って共倒れでした。一番の軽症は病原元のみずきだったよ。リッキー早く治るといいね
返信する
新年早々・・・ (yuko)
2007-01-12 23:27:08
明けまして!今年もよろしくね~
それにしても、リッキー、新年早々・・・
でも、私、子供のころおたふくになって
みんなにたいしたことない風に扱われたけど
自分としては痛かったのを思い出した・・・。
リッキーも痛いはずだよ~
お大事に!
返信する
それが・・ (リッキーママ)
2007-01-15 00:14:31
心配していただいてありがとう!それがさ~~二日でほぼ完治した様子。金曜に病院行くと登園許可が出たよ。腫れも片方で済んだし・・・あとは、ゆーにゃんがうつってるかどうか・・・・
返信する

コメントを投稿