リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

熱くて暑い夏

2011-08-10 | Weblog

熱い熱い高校野球が始まりました。
球児の涙ってなんであんなにキレイなんだろ

かっこいいよ~~~


夏休み 中盤

だらけた子どもと 疲れた母&ぎっくり腰の父

やな流れ・・・・

誰か目からウロコのイライラ解消法あったら
おしえてください


自分の顔を見るのがイヤです



世の中には穏やかにすごしてる家族もおるんかな?

朝からクーラーとかしとんかな?

ご飯誰かが作ってくれたりするんかな?

イライラせんお母さんとかおるんかな?

兄弟げんかせん兄弟とかおるんかな?



親の言うことめっちゃ聞く子どもは気持ち悪いけど

全然聞かん子どもも最悪



助けてくれる人が少しでもいることに
感謝しつつ・・・

暴言を吐く

学習しない生き物なのでした







 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近気づいた (むーん)
2011-08-14 18:59:40
朝からクーラーつけてみると・・イライラが激減!!
こどものグズグズも激減。あら不思議。
返信する
やっぱり (リッキーママ)
2011-08-15 19:39:11
猛暑がイライラを加速させとるのは
確かじゃわ・・・
返信する

コメントを投稿