リッキー達の親育て

三人の子育てに忙しい毎日。
子育てしているようで実は
子供たちに親育てをされているのかも・・・

祝 3ヶ月

2008-02-16 | Weblog

長い間お休みしてすんません。

無事に出産してからちょうど3ヶ月が
たちました。
ずいぶん前のことのように思えるけど・・・

子どもの嘔吐下痢がうつったまま
飲まず食わずで始まった陣痛
悲惨な状態にもかかわらず30分で
産まれた我が子

ほんとにかわいいです

産後も2度目の嘔吐下痢になったり
リッキーが入院したり
バタバタと毎日が過ぎています。

子どもが3人になるってこんなに大変なのか・・・
と、正直まいってましたが、
それ以上に今までよりも何倍も幸せを感じます

まーこれからも日々の戦争風景を
時間があるときに伝えていければ・・・・

あっ 私をメロメロにしている愛息子
“てっちん” よろしくです


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2008-03-03 17:46:30
てっちん、お誕生おめでとう!!

もう3ヶ月か・・大きくなったでしょうね。
会いにいきますね!!
連絡いれよういれようと思いながら・・・・
返信する

コメントを投稿