RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わん!だふる (シエルママ)
2007-08-04 11:38:29
かわいい!の一言です^^
返信する
シエルママさんへ (六花窯)
2007-08-04 11:55:27
できるだけ成長っぷりをupしますね~
返信する
Unknown (maasuke)
2007-08-04 16:25:52
ものすごくかわいい*
大の犬好きなのです・・・私。
工房で飼われているのですか?
返信する
maasukeさんへ (六花窯)
2007-08-04 17:37:51
お友達のアニマルセラピー「まうるーる」の2代目リーダー犬なんですよ。
http://www11.ocn.ne.jp/~mauruuru/

先月初代のスノーウィーが老衰で亡くなっちゃたんです。
今月、子供達とのワンちゃんのふれあいイベントがあるみたいですよ。
返信する
まあ!! (mauruuru)
2007-08-04 23:17:38
なんてうちのベイビーちゃんはかわいいのでしょ。(親バカって呼ばれてもいいんだも~ん)
今度はスノーのマイブーム水浴びを見せますね。
飲み水用のお皿に前足2本を突っ込んで水かけまくり。そして、お尻まで入れるから、室内水浸しです。
返信する
まうるーるさんへ (六花窯)
2007-08-05 09:34:29
是非、水浴びスノーを見に行かねば!
スノー、お客様から大人気ですよ~
返信する
Unknown (cee)
2007-08-05 12:04:26
かわいい
そんな、上目遣いで私を見ないで
なんでも、言うことをききたくなりますぅ。

この上目遣いを、習得しなければ
返信する
はじめまして (石塚)
2007-08-05 13:53:56
いつもブログ拝見しており、ぜひ見学させていただきたいのですが、場所も問い合わせた104 でも分からず、コメントさせていただきました。よろしければ、お店の場所と電話番号を教えていただけませんか?
返信する
はじめまして (石塚)
2007-08-05 14:01:17
いつもブログを拝見させて頂いております。ぜひ見学させていただきたいのですが、場所も分からず、104でも分からず、PCもないので、よろしければ、教えてください。唐突でごめんなさい。
返信する
Unknown (六花窯)
2007-08-05 15:00:30
>ceeさんへ
是非、このおちゃめな上目使いを盗んでください。
水曜、ワイン教室、よろしくです。

>石塚さんへ
はじめまして。ブログ見ていただいてありがとうございます。
うちの場所は鹿児島市街からですと、国道3号線を県道328号線に右折して、甲陵高校を目指していただくとその途中にあります。鹿陸観光バスというバス会社と同じ敷地内ですので。
電話番号は238-6702です(市外099)。分からないときはお電話下さい。一応水曜が定休日です(用事がなければ開けますけど)。明後日火曜はフリーペーパーの取材がありますので一時閉店いたします。
おっちょこちょいな柴犬とちっこいミック犬がいますけど...
お会いできるのが楽しみです☆

返信する

コメントを投稿