RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ありがとうございました。

2014-09-29 | Weblog


どうも、ツエルブかまおです。
中町のセレクトショップ Bachelier Antiquites(パシュリエアンチキテ)さんにて開催させていただきました器展、無事終了いたしました。
期間中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
次回の器展は、12月に上之園町共研公園前 Entrepôt(アントルポ)さんにて開催予定です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (はじめまして)
2014-10-02 20:51:16
いつも思ってたんですが、ポスター〓フライヤー〓(ごめんなさい違いがわからなくて)がとてもオシャレですよね。
デザインからご自分でされてるのですか〓
返信する
はじめましてさんへ (六花窯)
2014-10-04 19:15:27
はじめましてさん、こんにちわ。
デザインなんてとんでもないですよ。素人ですので。
毎回イラストレーターというソフトで自作しております。プロに頼むお金もないもので。
返信する

コメントを投稿