RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

2014年もありがとうございました。

2014-12-29 | Weblog


2014年もあとわずかです。

今年も、ありがとうございました。

来年は、1月11日(日)、宮崎市の「おおまえ布店+はなうた活版堂」さんにて、古書リゼットさんのアンティーク洋書を携えて一日出張販売開催予定です。
HP↓
 http://nunokami.com/

そして2月8日(日)は、巷で話題の「初春紙バカジャンク市」開催です。
最初、身内の紙バカさんだけでこじんまりとしたプチイベントの予定でしたが、うれしいことに私も私も!と参加表明してくださる
愛すべき紙バカ様から手をあげていただき、どうぞどうぞとダチョウ倶楽部のコントのように参加をお願いしたらいつの間にか15組の紙バカ様が
集まってしまいました。しまいにはテレビ取材もあるとかないとか...
ちなみに、スマホでも見れる紙バカジャンク市HPはこちらです(※トップページ右上のリストボタンをクリックすると一覧表示されます)↓
paperfool.lolipotouch.jp

4月には、先日器展を開催させていただきました、Entrepôt(アントルポ)さんにて、「春の宴の器展(仮)」を開催する予定でございます。


それでは皆様良いお年を。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas | トップ | 2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (ひねこ)
2015-01-04 23:16:43
初めまして。名古屋在住ですが
購入するにはどうしたらよろしいですか?
返信する
ひねこさんへ (六花窯)
2015-01-09 19:47:27
ひねこさん、はじめまして。
もうしわけございません。現在通信販売はやってないんです。ごめんなさい((+_+))
現在、鹿児島市内での年数回の器展での販売もしくは工房にての販売のみとなっております。
直接手に取ってご確認いただいた方には県外の方にも販売することはあるのですが、どうしてもネットの写真だと実物と違うことがあるので、申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事