RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

暮らすように旅するパリ

2012-09-25 | イベント

 
どうも、窯男です。
名山堀のレトロフトmuseoで開催中の更紗屋雑貨店さんの個展「暮らすように旅するパリ」へ行ってまいりました。
更紗屋雑貨店zazieさんがこの夏、数ヶ月間ヨーロッパを旅して仕入れてきたボタンや雑貨が 素敵に並んでおりました。
ジャンクでラブリーなフランスのキーホルダーをゲットしてまいりました。
中秋の名月30日(日)まで開催です。
更紗屋雑貨店さんは、10月の「秋の縣民市場」にも出店されますよ。(※20日土曜のみの出店です) 





 



 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie24)
2012-10-01 10:35:01
最終日にぶら下がってるボタンのやつ、一本買いました。お得だったですよ~♪
カフェトさんが、最終日に登場させた羊のクッキーも超かわいかったです!!
返信する
rie24さん (六花窯)
2012-10-02 15:25:10
rie24さんこんにちわ。
あれ、売り物だったんですね。いいなあ。ほんとに素敵な展示会でしたね
返信する
ありがとうございました! (めいこ)
2012-10-06 00:23:00
窯男さん、ご来場ほんとうにありがとうございました!
かっこいい写真も撮って下さって…!
9日間と自分にとっては長めの会期でしたが、毎日旅やボタンの話で
過ぎていくというのはこの上ない幸せでした。
縣民市場、どうぞよろしくお願いします!
返信する
めいこさん (六花窯)
2012-10-06 17:59:44
めいこさん、こんばんわ。展示会おつかれさまでした。コレットにも会場のようすが載ってましたね。縣民市場でもご一緒できるのが楽しみですがよ。
返信する

コメントを投稿