RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おはがき

2012-10-07 | 


先日、東京で開催された「パンフェス」。わっぜ行きたかったのですが、当然鹿児島からへっち行けるわけもなく諦めたのですが、
会場に行かれた方から、6台の手動活版印刷機で6版6色で刷る活版体験のポストカードを送ってくれました。わっぜうれしいですがよ。ありがとうございます。返事出します。
都会はいろんな活版イベントがあっていいなあ。
会場の様子はこちらのブログに載ってます↓
http://tokyopear.blogspot.jp/2012/09/event-report.html

おまけ。365フォントの日めくりカレンダー

 

こちらもよろしく↓

おまけのおしらせ
10月28日(日)nuffさんでの珈琲とパンのイベントに出店することになりました。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のメール失礼します。 (ちょこ)
2012-10-07 19:00:15
こんばんは、薬師の(パンとケーキのお店 ちょこ)です。
先日は、母の日のメッセージカードいただきまして、ありがとうございます(^^)

県民市場というイベントがあることを知り、行きたかったのですが、
どうしても都合がつかなくってしまい、
秋の夜長、オロシティの方角を見つめる毎日です

(^^;

次回は必ず伺いますので、
口下手で人見知りが酷いオンジョですが、
その時はお相手くださいますと幸いです(^^)



返信する
ちょこさんへ (六花窯)
2012-10-07 22:22:38
ちょこさん、こんばんわ。
縣民市場、残念ですね。お会いしたかったです~
まってか、気が向いたときにこんな感じのイベントをちょこちょこやりますので、よかったら今度はご一緒できたらウレシカです。
お店の方にもパン買いに伺いますね。これからも仲良くしてください
返信する
イベント出たいです!! (ちょこ)
2012-10-08 19:46:41
呼んでいただければいつでも行きますので、
お待ちしてます(^^)
返信する
ちょこさんへ (六花窯)
2012-10-09 12:37:09
ぜひぜひ、一緒に遊びましょ
返信する
鹿児島の灰はすごかった (Sakura@赤穂)
2012-10-17 06:29:52
帰省したとき、川辺の道の駅でチラシをいただいてきました。縣民市場、いよいよ今週の土日ですね!友達に宣伝します☆
昨日、素敵なものが届きました!ありがとうございます
返信する
panふぇす? ()
2012-10-17 17:11:15
窯男さん。
日曜日はまたまた宜しくお願いしますだー
パンフェスって…panじゃないのですね
活ぱんの方ですね
楽しそうですねぇ

panフェスもやってみたいですね

シナモンちゃんお気に召すといいなぁ
返信する
Unknown (六花窯)
2012-10-18 12:21:33
>sakuraさん
たいしたものではありませんが何かに使ってくださいね。縣民市場、がんばります。売るもんがないけど

>☆さん
いえいえ、パンがメインみたいですよ。全国の有名パン展が一同にあつまったすごく魅力的なお祭りだったみたいです。午前中で売り切れ続出だったとか。縣民市場に時ノ喫茶店、宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿