RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ありがとうございました。

2012-09-22 | イベント


どうも、窯男です。好きな投手はジョニー黒木です。
宮崎市の話題のショップ「おおまえ布店+はなうた活版堂」さんで開催させていただいた器展、無事終了いたしました。
会場に足を運んでいただいた方々、おおまえさんはなうたさん、ありがとうございました。
おおまえ布店+はなうた活版堂さんは、10月21、22の「縣民市場」にも参加していただけますので、キュートな東欧の布や雑貨、活版印刷ものなどがたくさん並ぶそうです。(日曜のみの参加になります) 







おまけ。宮崎市内の古道具koyaさんを紹介していただいたので伺ってきました。リーズナブルで香ばしい古道具がたくさんありました。

これ、行きたいなあ↓東京はええなあ~


http://breadfestival.jp/#wrap





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまおのひろば | トップ | 暮らすように旅するパリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事