NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

HONEY HOUSE(岡本)

2008-07-30 22:27:33 | Cafe
ココナッツミルクレアチーズケーキ



久しぶりに「HONEY HOUSE」に行きました
季節のケーキが楽しみ



「ココナッツミルクレアチーズ」を選んでみました。
レアチーズケーキは好きなケーキの種類の一つですが、
ココナッツベースなのは初めての出合い

甘さ控えめ、まろやかな甘さというのかな
チーズの味もちゃんと残ってて
フルーツとの相性もよい!!


夏のケーキも大変おいしゅ~ございました。








<HONEY HOUSE>
神戸市東灘区本山北町3-14-15 
TEL 078-412-1138
10:00~20:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆☆☆☆ (uchimo)
2008-07-31 01:13:25
うわ~
めっちゃおいしそう

写真の先っちょとがってる白いとこが
ここにフォークさし~
って言ってるみたいです
返信する
N⇒uchimoさまへ。 (N)
2008-08-01 00:55:51
uchimoさま、こんばんわ


もちろん、その先っぽ(白いトコ)からいただきました

オススメだよ
ココナッツミルクが、得意ではなかった私ですが、また食べたいと思いました
返信する