NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

雪見だいふく(きなこ黒みつ)

2008-12-10 22:01:25 | お菓子
雪見だいふく(きなこ黒みつ)




冬でも
お鍋の後、ちょっぴりお酒を飲んだ後には、
アイスクリームが欲しくなる

シメ〆アイス



先日、2008年初“忘年会”でした。
高校時代からの友人・7名との楽しいヒトトキでした


帰って、冷凍庫を開けると・・・「雪見だいふく」があった
ちょっと前に同僚とこの話題していたんだよな~

時間も時間でしたが、食べちゃった
つくづく、きなこと黒みつって合うな~と感じながら食べました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒みつ♪ (ぴゅあこ)
2008-12-12 22:18:49
これ、私も食べました~
記事にしようかと写真も撮ったのですがブレブレでお蔵入り
暖かいお部屋で食べるアイスっておいしいですよね~
シメアイスね。なるほど~。
返信する
N⇒ぴゅあこsamaへ。 (N)
2008-12-13 01:16:49
個人的な好みとしては・・・
お鍋の後⇒⇒⇒さっぱり柑橘系シャーベット
お酒の後⇒⇒⇒濃ゆいアイスクリーム

ぴゅあこsamaはドンナンカナ?
返信する