NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

ブーケのお礼は・・・♪

2007-07-28 22:04:35 | 日記
ブーケの写真でThank youカード

最近、お花をいただいた時に写真として
記録を残したりします。
その写真を使って「Thank Youカード」を作ります
写真が差し込めるカードを使ってみたり、
そのままハガキに切り貼りしてみたり、
その時の気分で・・・

いただいた方にも、記録&記憶になるかな?!と思ったので
はじめると、意外と好評です

先日、ブーケをプレゼントしてくれた
イトコ&イトコ娘ちゃんへもカードを作り、書き書きしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなアイデア♪ (win)
2007-07-29 14:00:53
私も戴いたら写真には撮りますが、
それ以降は思いつきませんでした
ただお礼としてでなく、こちらの、戴いて嬉しかったという
思いも伝わるし、それが形となって思い出に残るし、
そして可愛い

退職以降、花を戴く機会が無いけど、何かの時にこのアイデアいただきます!
返信する
N⇒winさまへ。 (N)
2007-07-29 21:39:32
きっかけは、花キューピットから届いた時、贈主さんはお花の姿を見れてない!ってコトに気付いて・・・
「こんなお花だたのですよ~」とお伝えしたくてはじめました。

最近は、デジカメや携帯カメラなど便利なものが
あるからおすすめします!
こーゆー時間は楽しいのです


返信する