NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

鳥取のおみやげ 2

2008-09-13 21:37:52 | お買物
三朝みすと



これは絶対におみやげにしようと決めていた「三朝みすと」
その名の通り、噴霧スプレー
その内容は、三朝温泉源泉100%の化粧水


お風呂あがりなど、洗顔後のお肌にサ~ッとスプレー
※化粧水前に
それから、いつもの化粧水お手入れをすると・・・、
化粧水ノリが違う&お肌モッチリを実感できました





<三朝みすと>
http://www.tabijozu.ne.jp/~misasa/main.htm





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉ミスト (uchimo)
2008-09-14 01:56:49
温泉ミスト流行ってるのですね
実は私も神戸の宮水を三宮のクアハウスで買い、スプレーに入れて使っています
以前は飲み水分も汲んでたんですけど今はブリタにお世話になってます
お水で違いますよね!
返信する
N⇒uchimoさまへ。 (N)
2008-09-16 20:12:07
神戸にもあるんですね

まだ、一週間ほどですが、お風呂上りの
スプレー⇒化粧水で効果を感じています

季節の変わり目(空気の変わり目)に肌荒れ
しちゃうけど、今年は大丈夫かも?!
返信する
あっ (uchimo)
2008-09-17 03:35:06
私のはホンマ自家製なんです、無印で容器買って宮水入れてるだけなので
商品としてはないのです勘違いさせてしまってスミマセン
返信する
N⇒uchimoさまへ。 (N)
2008-09-17 22:15:50
わざわざ、確認してくださってありがとう。
でも、他の温泉水も発売されているんですって

お肌の調子が良いので、この2本が終わったら
オーダーしてしまうかもしれません
返信する