NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

Honey House stableford Green(岡本)

2008-12-19 01:04:51 | Cafe
奥左:NYチーズケーキ、右:ベリーショートケーキ

前左:カプチーノチーズケーキ、右:キャラメルナッツケーキ




今週に入ってもsweets三昧



来月、友達との旅行計画あり

<HONEY HOUSE>に集結し、密談
いや、行程を練り練りしました。



もちろん、ケーキも忘れないよ
ショットも忘れないよ


私は、手前右のキャラメルナッツケーキを食べました
他3ッのケーキも一口ずつもらいました。


ガイドブックを見ながらワイワイ
イイ、イイなんて言いながら決めていく時間が楽しいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (toyotama)
2008-12-20 17:56:02
お友達と旅行の計画があるなんて。。。ウラヤマスィ~
私も友達と旅行行きたいぃぃ。。。
あと何年か無理な話だけどねん
返信する
N⇒toyotamaさまへ。 (N)
2008-12-21 00:30:59
違うのが‘いいなぁ~’と思うものよ

逆に私は‘自分のムスメ’と旅をしてみたいなぁ~
返信する
そだね (toyotama)
2008-12-21 22:53:02
ないものねだりなんだね。

自分のムスメと旅・・・・なんて想像もしてませんでした。
そぅいぅ楽しみもあるんだぁと、なんだか楽しくなってきました
ありがとう、Nちゃん。
返信する
N⇒toyotamaさまへ。 (N)
2008-12-23 02:42:53
私の夢はねぇ
空想

自分のコドモと海外留学したい。
短期でいいんだぁ。
コドモが語学学校とか行ってる間に、
私はCafe、ギャラリー巡りするの
返信する