NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

071122のスターバックス

2007-11-22 23:24:42 | スターバックス
ジンジャーブレッドラテ&フルーツモカスコーン


すっかりクリスマスなスタバ
季節のラテが気になりつつ
このラテは、キーンと寒くなった日に飲みたいと時期を温めてきました。

そして、今夜
寒いですよね。冷たいですよね。冬なのですね
ジンジャーラテの日と決定



そぅ!そしてラテよりも!!
このフルーツモカスコーンとってもとっても好きになりました

フルーツとモカ??と思いましたが、
ドライクランベリー?!などが入っていました。
意外にも!モカの生地とこのドライフルーツおいしい組み合わせです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な発見 (win)
2007-11-23 17:26:11
モカとフルーツ・・ミスマッチというやつでしょうか、
意外にも合うのですね~
そういえば昔、いちご味のコーヒーを見たことがあります。
その頃は紅茶派だったので飲みませんでしたが・・・
そしてジンジャーラテ!昨日はうってつけの日でしたね
ワタシはしばらく行けないけどはやく飲みたいなぁ~~

そうそう、投稿時間の件、携帯で見るとわかるんですね。
最近、というか1ヶ月ほど前に携帯に登録したので初めて知りました
返信する
N⇒winさまへ。 (N)
2007-11-24 00:20:06
そぅ1!意外な組み合わせでいえば、
スタバではないのですが、ラズベリーシロップinのラテ
おいしかった記憶があります。
ストロベリー、ラズベリー、同じベリー系ですね

そぅ2!投稿時間は、テンプレによっても表示ありorなしがあるのですね。
私の今のテンプレだと右上に投稿timeが表示されています。
返信する