狆・鷹版犬・ニャン子のお気楽日記

ペキと狆のワンコと猫のいる暮らし

謹賀新年

2018-01-04 18:38:29 | 日記
明けて5日目、今年もよろしくお願いします🎍

年末年始の旅行は、去年は和歌山で今年は広島・四国へ行って来ました。
リキパパの御用納めの28日の夜11時に出発🚐💨

広島まではSAで2度仮眠を取り、お○っこタイムも3時間置きくらいかなぁ〜
ご飯を食べて温泉に入り、道の駅に着いたのが29日の夜9時半だった(観光無し)
伊勢湾岸道

ナガシマスーパーランド

小谷SAのカキフライと竹原漁師飯(醤油ダシのお茶漬けみたいな)


30日からは、待ってましたー 観光でーす。
広島城とめっずらっしぃー路面電車🚋



原爆ドーム 外国の方や若い人が多かったです。資料館はお休みで残念でした。。

原爆の子の像


原爆死没者慰霊碑


ドームから歩いて3分「本家うずしお」のふわっとしたお好み焼きでランチ


宮島へはリキたちを置いては行けず、かなり高めの料金だけどカーフェリーで⛴

真っ赤な引潮時の厳島神社



潮の匂いが好きな方にはよろしいかも〜・・・私はダメかも〜



岩国の錦帯橋(因みに有料)



今日はここまで、四国編はできたら明日でも。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿