狆・鷹版犬・ニャン子のお気楽日記

ペキと狆のワンコと猫のいる暮らし

旅立った力丸

2019-04-25 18:18:52 | 日記
昨日のお昼過ぎに逝ってしまいました。
今日、高尾霊園で火葬してお骨は持ち帰ってきました。

力丸は16年と18日生きてくれて、私たち家族にたくさんの思い出を残してくれました。
リキ 頑張ったね そして色々ありがとうね❣️

〔力丸の最後の思いやりと逝く日を決めた訳〕

ポー君・藍丸・雛 皆んな呆気なく逝ってしまってママの落ち込みよう大変だったよね。
だから力丸が弱っていく姿見せたの?
それ かなりキツかったよ!
でもその時間が有ったから、現実と向き合えたし受け入れる事も出来た。
ママ ちょびっとしか泣かなかったもの。

昨日だったら「多摩御陵」事情で渋滞確実で霊園に行くのが大変だったかも。

25日 今日はお給料日、火葬代心配してくれたんだ。

連休にママ達を予定通り旅行に行かせたかったんだ。


火葬係の人が、その都度同じ男の人でその人と思ってたら、女性だったそれもお姉さん。。

〈平成で生まれ、平成で旅立ち〉って。。


力丸を可愛がって下さった皆様有難うございました、リキは大往生で狆生を終えました。
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リキく~ん (ハナミミのママ)
2019-04-26 01:18:54
力丸くん、狆生を精一杯生き抜いたんだね。
親孝行の力丸くん、パパとママにおっきな花まるもらえたかな?
お空のみんなによろしくね。

力丸くん、おつかれさま。。。
返信する
Unknown (rikihinaran)
2019-04-26 11:45:30
ハイ
リキは最後の一秒まで頑張ってました。
今頃ポー君たちとおしゃべりしてるかも
返信する
Unknown (きちママ)
2019-04-27 19:52:06
リキくん最期まで優等生で頑張ったね!
何度も一緒にお出かけして思い出たくさんあるけど
初めて会ったときにカフェにわざわざ来てくれたこと
嬉しかったな♪
今までありがとう、ゆっくり休んでね。。
リキくんのご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿