狆・鷹版犬・ニャン子のお気楽日記

ペキと狆のワンコと猫のいる暮らし

雛逝く

2018-11-17 18:35:07 | 日記
二、三日前から○ンチが緩かったが元気だった。
今日もパパの膝に乗っかってご飯を食べていた。
食べ終わって40分ぐらい経った頃、キュウ〜ンと
泣いたので頭ナデナデしたら大人しくなった。
それから10分くらいして寝てるのかなと思っていたら逝ってた。
ご飯をしっかり食べたし、虹の橋も楽々に登って行けたよね雛ちゃん
ポーくん らん丸が迎えに来てるから怖くないよね雛ちゃん
パパのお膝が寂しそうだから、りき ポン 天で膝取りゲームさせてもヤキモチ妬かないでね雛ちゃん
大人しく手のかからない親孝行な子でした。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビック天)
2018-11-19 20:54:59
雛ちゃん・・・小さくてカワイイ雛ちゃん、お空に逝ってしまったんですね。
同級生がいなくなってしまうのは寂しい。
ご冥福をお祈りします。
返信する
雛ちゃ~ん (ハナミミのママ)
2018-11-20 01:39:29
雛ちゃん”あっぱれ”な狆生だったね。
ホントに可愛くてお利口さんでした。
パパのお膝にちょこんと座っている姿が目に浮かぶよ~~

お空の上はお友狆がいっぱいだからきっと賑やかだね。
行ってらっしゃい!!
返信する
お悔やみありがとう (リキ雛まま)
2018-11-20 09:30:25
ビッグ天ママさん・ハナミミママさん
高齢なので覚悟はしてましたが、余りにスーッと逝ってしまって、後からじわじわと喪失感でいっぱいです。
パパの落ち込みが想像以上で驚いてます。
先に逝ったポー・らん丸の時は冷静だったのに。
返信する

コメントを投稿