1わん1にゃんとの暮らし♪

白猫『ちまき』と中型ミックス犬『リオ』の日々を綴ります。

リオのカフェめぐり  犬と入れるお店 ☆カフェ ラグラス☆

2014年10月02日 | 犬と入れるお店
こんにちは、リオです。
今日はおしゃれなカフェに来ています。



もちろん、空君と一緒ですよ。




かあさんはなすとひき肉のカレーを注文してました。




すっごく美味しそう。。。





僕らはかあさんが持ってきたおせんべいを食べました。
カリカリポリポリいい音がしたんだ~。
(※ここのお店はドッグカフェではないのでワンコ用のメニューはありません。)




こちらは、キャラメルバナナタルト。
母さん達は食いしん坊だから
ご飯も食べたのに、ケーキも食べていました。




空君はタルトの断面を紹介!!
バナナがたっぷり入っているなぁ。。。
おこぼれないかな???



最後になってしまいましたが
こちらのお店は『カフェ ラグラス』さんです。
僕達はお店の中には入れないけど
テラス席はいいんだって!

テラス席はお店の入口付近だから、
入ってくるお客さんも出てくるお客さんも
「いいこだね~!!」ってみんな言ってくれたよ~。
えへへ♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお顔 (姫菜ママ)
2014-10-03 19:41:33
リオママさん  こんにちは

良いですね 皆で楽しくお食事ですね
ニコニコ笑顔が可愛いですね
返信する
Unknown (ヒマ)
2014-10-06 21:57:34
先日はご一緒いただきありがとうございました~
今回はリオちゃんがブログ書いてるのね^^
私の想像よりリオちゃんの言葉遣いが丁寧で
いいとこのおぼっちゃまって感じがするわ~( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (riki)
2014-12-18 13:21:23
☆姫菜ママさんへ
今さら返信ですみません。。。
リオは食べること大好きなので、ニコニコ笑顔に自然となってしまうようです(笑)


☆ヒマさんへ
今さら返信ですみません。。。
今回はちょっと路線変更して、リオが書いてみました。
ちょっといい子ぶってみました(笑)
返信する

コメントを投稿