1わん1にゃんとの暮らし♪

白猫『ちまき』と中型ミックス犬『リオ』の日々を綴ります。

リオがセンターを出た日

2015年03月25日 | リオ

1年前の今日、3月25日、
リオは、約5ヶ月間過ごしたセンターを出ることが出来ました。

ちばわんの預かりさんのサトウさんが
『この子を引き出したい!!』
と手を挙げて下さったのです。


リオは、『スマート君』として
約1ヶ月、預かりさんのもとで暮らしました。
その時の様子は、
預かりさんのブログで紹介されてます。
とってもいい子なリオの様子が伝わって
私はますますリオが素敵な子だと確信出来ました♪




今のリオがここにいられるのは
放浪していたリオを捕獲してくれたこと、
センターの職員さんが
リオを譲渡出来る子と選択してくれたこと、
そして、預かりさんのサトウさんが引き出してくれたこと、
たくさんの人の手が繋がって
我が家に来てくれたのです。
多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!



リオ、これからも楽しい時間を
一緒に過ごそうね(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおママ)
2015-04-14 09:02:44
リオちゃん センターから出られて、rikiさんのお家に
やって来られて本当によかったですね^^
今はちまちゃんと一緒に幸せな毎日ですね♪
空ちゃんともお出かけして楽しく過ごして嬉しいでしょうね^^
リオちゃんのように良いご縁があって幸せに暮らせるコたちが増えるといいですね。
Re:Unknown (riki20040912)
2015-05-05 14:24:01
☆まおママさんへ
ありがとうございます。
リオの生い立ちや今までの暮らしがどんなものたったのか、全く分かりませんが、今、リオが幸せだと感じて暮らしてくれるのが一番だと思ってます。
これからも、ちまちゃんと仲良くしてほしいものです。

コメントを投稿