goo

* 美味しいもの♡

2021-01-30 | 日々のこと

今朝起きたら、雪が少し積もっていました☃


花壇のお花は雪の下…かわいそうだけど、頑張っています✾
まだまだ寒いし雪も降るけど、日が少し長くなって来ましたね〜 ^_^ウレシイ


そして…
いちごのスイーツやデザートの季節ですね♡
いちご…美味しくて、色も形もかわいい〜大好きです🍓
ファミレスでもこの時期いちごのデザートが色々出てますね。
私も…とっても久しぶりにデニーズ行って来ました♪
外食するのも久しぶり〜

あまおうサンデー💖




ランチの後だったし、大きいし、お高いのでね〜
娘と半分こしました(^_^;)
お高いのが一番の理由 ^^;


いちご、味が濃くてみずみずしい〜(๑´ڡ`๑).。.:*🍓♡
いちごのアイス、ソルベ、ゼリー、スポンジケーキなどなど色々入っててとっても美味しかった〜(*^^*)
満足!!✨





帰りにはお気に入りのパン屋さんでパンを買って…



ピザパン…温めて食べましたが、パンはもちろん、野菜がいっぱいでトマトソースも美味しくって〜また買いたい♬





美味しいもの食べられて幸せな日でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




(ΦωΦ) 少しはカロリー気にしろニャ❢


(。-ω-)zzz. . . (寝たフリ)


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。