goo

* 今週のお弁当。

2020-10-17 | お弁当
朝から雨です…
土曜日は朝から庭の事しようと思ったのに〜(´;ω;`)ザンネン


今週は頑張ってお弁当作りました。


月曜日頑張ろう弁当☆

とんかつ、さば味噌煮、エリンギとピーマンとウィンナーのバター炒め、トマト。

月曜日からガッツリ(๑•̀ㅂ•́)و✧



翌日は…
ちょっと地味め弁当☆

トマトソースパスタ、厚揚げ煮、白身魚フライ(冷食)、トマト。

少々手抜きですが…厚揚げ煮が美味しくできました◎



鶏むね肉トマト煮弁当☆

鶏むね肉トマト煮、肉団子(チルドの肉団子をピーマンと炒めて)、ポテトサラダ、トマト。

作り置きしたトマトソースを使って…
前日夜からマジックソルトをまぶして、安〜い鶏むね肉美味しくなりました(^q^)



金曜日頑張ろう弁当〜☆

鶏むね肉塩麹漬け、ハンバーグ(付け合せにコーン)、ブロッコリーのごまマヨ和え、トマト。

金曜日〜楽しい〜お弁当にしました♪
またまた生協の冷食ハンバーグを使いました^^;
2日間塩麹で漬けた鶏むね肉を焼きました…柔らかくて味もしっかり染みてて美味しかった◎


トマト煮に塩麹焼き…やっす〜い安い鶏むね肉も美味しく食べる事出来て良かったぁ〜
家計の味方 鶏むね肉!!










寒いから…手をむにゅっと縮めて丸くなってました。
正面から見ると体見えなくて面白い〜
髪の毛、逆だってるわけじゃなくて〜しっぽが頭の上に写り込んでるのですwww

ちょっと目くそが気になる🤣シツレイ…



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。