goo

* 一年…

2016-02-07 | 日々のこと
一年間も放置してしまいました(汗)



お久しぶりです…
皆さんはお元気でしたか?
私は元気で忙しく生活していましたよ~



昨年4月から息子も高校生になり
この約一年間は高校生弁当×2+夫弁当+自分弁当…作り
頑張って来ましたが、今は娘の登校日も週に一度となり少しだけ楽になりました。


楽しんでやっていたお弁当作りでしたが、高校生弁当2個はやはり大変でした(;´д`)










今日は気持~ち良い青空~♪
でも寒いです。雪もまだ残っています。


寒さに負けず~今日も頑張ろう~(  ̄▽ ̄)





また頑張って!?更新して行こうと思います。
よろしくお願いします(^ー^)







goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです。 (ririco)
2016-02-07 14:05:04
お久しぶりです。
お元気そうで良かったですU+1F44F
娘さん進路が決まったんですね!
おめでとうございますU+1F38A
遠くに行かれるんですか?
新しい門出で喜ばしいことだけれどちょっと寂しくなりますねU+1F62D
ウチも結果次第ですがU+1F4A6京都へ行くことになります。
嬉しいけどやっぱり寂しいなぁって思いがありますよU+1F622
4月まで残り僅かですが娘との生活を大切にしたいと思ってますU+1F618
準備でいつも以上に忙しくなると思うけどお互い頑張りましょうU+1F4AA
 
 
 
きゃぁ(((o(*゜▽゜*)o))) (るっちゃこ)
2016-02-08 00:18:53
りき★さんだっ!!!
ごぶさたしております…(*^^*)
お元気かなぁ~どうされているのかなぁ~って思ってたのでとてもうれしいです(((o(*゜▽゜*)o)))

お弁当生活、がんばっておられたんですねっ!
私はもう、卒業です…ヽ(;▽;)ノ
息子の学校は終わったので…
受験に持っていくおにぎりを作ってるくらいです…

…と、同時に…子育ても終わり…なのかな(⌒-⌒; )
2人とも大人になりうれしい反面寂しいという、なんとも言えない気分です(*^^*)

私のブログは変わってしまいましたが、たまに、お料理や子供たちの事も書いてます♪
よければまたお話してください(≧∇≦)

りき★さんのおしゃれなごはんやお庭のお花やりくくんの事…
楽しみにしています(*^o^*)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。