1031のだらだら日記

世界中の人々が、あとほんの少しずつ優しくなれますように…☆

最近の話

2009年09月01日 00時32分22秒 | Weblog

やたらと飲み会が多いです☆
もちろん、人見知りで内気な私は飲み会なんてモンは大嫌いなわけで…☆
まぁ、隅っこで仲のイイ先輩とチマチマやってるからいいンですけど、時間がたつと「よぉ~、○○ちゃんよぉ~、ちゃんと飲んでるかぁ~ww」とか言いながら近寄ってくるンですよ☆
いいから放っておいてくれと…☆
そんで無理やり酒をすすめてくるの☆
「ちょっと酒が足りてねぇンじゃねぇかww」
「いや、ちょっと明日の朝が早いので…(嘘☆」
「なにぃ~、俺の酒が飲めねぇ~ってのかwwうぃ~ww」

てぇめぇ、いいから帰れ☆
うぜぇンだよ☆

大人の付き合いってのがあるらしいのですが、私にはそんなものいりません☆
お酒ってのはねぇ、『春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪…それで十分酒は美味い。それでも不味いなら、それは自分自身の何かが病んでいる証だ。』って昔の架空の剣豪が言ってたンですよ☆
おっと☆
不味く感じるってことは自分自身の何かが病んでいるってことですね☆
自分自身の何かが病んでいる…☆
なんかかっちょいいンじゃないの、この響き(爆☆

べんべん。


最新の画像もっと見る