梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

一晩経っても😆⚽️😆

2022-11-24 | 日記
昨日深夜のサッカー⚽️は
今日朝からのテレビも
繰り返し放送されてますが、
うーん❗️何度見ても
やっぱり「嬉しい😂」ですよー
   (((o(*゚▽゚*)o)))     
まぁ、野球に例えるなら
ピッチャーがいくら抑えていても
打撃陣が点を取ってくれないと
勝てないって言うか⁉️
  (^_^)   
まぁ、相撲に例えるなら
幕内10枚目が横綱に
勝ったというか⁉️
   W(`0`)W     
世界の評価は当然ドイツ🇩🇪の
勝利を予想していたし
日本のメディアも
「エエとこ引き分けか?」
って言う感じでしたが、
20日夜の始まりから
他試合の他チームの戦いを
見てて、、これなら世界の中でも
勝てると思ってましたー
  (*゚▽゚*)      
まぁ、例えるなら高校野球の
ような、強豪校が毎年優勝する
わけじゃないし、
(今年夏は、仙台が初優勝だった)
伝統や歴史あるチームでも
やってるのは今現在生きてる
人間だからねー
   d(^_^o)      
選手は過去から学ぶことも
多いけど、これからの
未来の人のために、闘って
いるよねー
(あー熱くなってしまった)
ハハハ
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪     
で、いよいよ次の
コスタリカ🇨🇷戦が重要に
なってきましたねー♪
で、今日は韓国🇰🇷チームにも
頑張って欲しいですよねー
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツに勝利 | トップ | くっそーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿