梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

うまいですねぇ

2007-09-28 | インポート
うまいですねぇ
稲刈りが終わりつつある時期ですが、活性化センターにも『新米』が、届きましたよ~!! o(^-^)o この写メの新米は、三次市管内で堆肥・無農薬のコシヒカリを、三次市農業支援センターで、精米販売するものなんですが… (b^-゜) この米袋は、はらみちを画伯のデザインという事もありまして、話題のお米です (☆o☆) なんか…新米って旨い!ですけぇね!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態! | トップ | 明日だけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのお米私も最近食べました。とてもおいしかった... (thank you)
2007-11-08 13:18:10
そのお米私も最近食べました。とてもおいしかったです。みんなでたべよう!
ところで、リカちゃんは私の知っているリカちゃんですか?
返信する

コメントを投稿