梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

久々の出張で、、

2023-04-26 | 日記
国内で🇯🇵統一地方選挙🗳が
日曜日までありましたねー
投票に行かれましたか?
(ちなみに、こちらは
無投票で、投票無しですが)
  (*´꒳`*)     
市長さんで、26歳の❗️方が
当選って言うニュースもあり
ました、、若い方が
出馬しようとすることは
イイ事だと思うけどねー
議員選挙等でも定員割れや
無投票当選が、多くて、、
   (*´∇`*)     
まぁ、どなた様も当選した後が
本当に実力をつけて、
市民や国民のために
頑張れ〜って感じですよねー
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ    
話変わって、今日は
広島市へ役員会に出席するので
朝から出かけていますよ
  (⌒-⌒; )   
まぁ平和公園の人の多い事❗️
主に修学旅行や海外からの
旅行客の方々かなぁ🤔
それから、警官👮‍♀️の方も
多めですよー
  d( ̄  ̄)     
で、お昼ごはんは
久々にオムライスを
いただきました、、
オムライスなんて🙄
2年くらい食べてない😅😅
ハハハ
   (*゚▽゚*)    
その後は、新しく出来た
【広島ゲートパーク】を
ウロウロ👀見学?して
役員会の会場まで🚶‍♀️
歩きました、、
  (・∀・)     








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン入り😆🤓 | トップ | ちょこちょこ変わってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿