梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

台風→試合中止→トンボ帰り

2017-09-17 | 日記
昨日から、台風の通過で
風雨共に強い天候でしたよね〜
(*´ω`*)
おかげさまで、この辺りは
水位が上昇する程度の影響で、
台風にはバイバイしました
(*´꒳`*)
実は、影響が出たのは
バザー部でしたぁぁ〜〜
マツダスタジアムで、今日の
試合中、「みよしデー」っていう
特別な出店の予定でした
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ですが、ご存知の通り今日は
台風接近のため、試合中止!に
なって、未明から準備したけど
引き返したぁぁってことですよーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
バザー部は、大変だったけどね〜
天候相手じゃ、仕方ないです
それより、我がカープ!!!
昨日、、、までに
『勝っとけぇぇぇ〜〜』!!!
(*≧∀≦*) o(`ω´ )o
写メは、雨中の
マツダスタジアム前です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田♪泉田♪高野♪3姫だよ | トップ | マジック、ゼロ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿