梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

運動会近し…

2010-05-30 | インポート
明日は、作木小学校の運動会で、次週6日は作木中学校の運動会と…連チャン運動会っていう感じですよ~!!
(*^▽^*)
ちなみにアタシは、運動会は嫌いな子供でしたねぇ…小学校は特に…何たって、女子ひとりなんで、脚もノロイんで、男子と走ると…いっつも〔ドベ!〕だったからねぇ~ (≧ヘ≦)
まぁ鼓笛隊の時だけ、好きな?!花形の鉄琴だったから、嬉しかった!くらいで……ハハハ…
o(^-^)o
…プラス…お昼のお弁当は…
o(≧∀≦)o
また、7年前くらいの9月頃やってた小学校の運動会は、地域代表の放送部でしたねぇ~!!
p(^^)q (^-^;
まぁそんなこんなですけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罷免 | トップ | 負けてるよね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿