梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

VSモンゴルじゃあ

2014-07-30 | インポート
今日、豪栄道関が大関に
昇進しましたねー
これで......横綱の3モンゴル勢と
日本の3大関陣の直接対決が
来場所から、始まりますねー
  (((o(*゜▽゜*)o)))     
大相撲の7月場所の客入りは、
かなり良かったとか、、
これでようやく、大相撲を
観る方が、元のように増えると
イイなぁと、、思います、、
 (・ω・)ノ   (⌒▽⌒)      
もっぱら私は、夜中の
ダイジェスト版ですが......
 ( ̄▽ ̄)      
さて、昨日は《土用の丑の日》
でした、皆さんウナギは
食べました?川の駅では、
8/1まで、写メのような
昼定食をやってます、、
昨日食べ忘れた方!
ウナギ大好きな方!
食べにいらしてください!
小鉢は、わからないけどね
(普段の定食より
高い¥900だけどね~)
  (⌒-⌒; )   ☆~(ゝ。∂)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつりの後 | トップ | 夏なんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿