梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

50年

2009-01-06 | インポート
東京タワーが、50年経ったとか…関連で民放も開局50年らしいですね~ (^ー^) 昔は、家に1台だったテレビも、今は各部屋1台だし、車の中や手の平の中でも見る事が、出来ますけどね~ (p_-) ちなみに、アタシ…一昨年は、かなり出たテレビも昨年は0回だったような… (-"-;) 皆さまも、テレビに出た!事はあると思いますが……話は変わって… f^_^; 最近テレビを見てて思うんだけど、ニュースでもなんでも、素人の方が出た時に、まぁ珍しい名字の方が多い!って思いませんか? φ(.. ) ウチなんかも、まーまー珍しい名字の方ですけど、沖縄だとよくあるらしい…みたいだけど…まぁ沖縄の方の名字は、名前が本州の方からみたら珍しいですが… (・◇・) 世界でも1~2位らしいですよ…名字の種類の多い国として!!∞ (≧ε≦) なんか不思議な感じですね~島国で単一民族なのにもかかわらずね~ (?_?) まぁそんなこんなです ( ̄▽ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿