梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

当たったら…?

2010-11-27 | インポート
今週から発売となっているのは【年末ジャンボ☆宝くじ】ですね~
o(≧∀≦)o
皆さんは、買われたことはありますか?毎年っていう方も居れば、宝くじ自体買ったことがないっていう方も、いますよね~!!
(・∀・)
アタシも、たまに買うことがある程度ですけど、宝くじの中の【スクラッチくじ】は、かなり好きで買いますよ~!!
(*^-')b
当然ながら、高額当選はナシ!ですが…
(・_・;)
まぁ宝くじを買う方は、「買わんと当たらん!!」と、必ず言って、「買って当たったら…たら…」も!!……ハハハ…
(´Д`;)
今年の年末ジャンボは、444人の億万長者!!!が、出る予定だと…CMで見ましたけどねぇ…
(°o°;;
その一方、換金に来ていない方は、すごく居る!とか…昨年からこれまでに買われた方!!…ちゃんとチェックしましたか?…ハハハ……
(p_-) (^O^)
まぁそんなこんなですけど、とりあえずアタシ…も、また今年も買う…かなぁ…どうするかなぁ……
(?_?) (≧ε≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついf^_^; | トップ | ナゼ!にぃぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿