梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ええぇぇぇ~

2016-01-13 | 日記
朝イチで…SMAPが、、
ええーッ!!
!(◎_◎;) ((((;゜Д゜)))))))
とうとう、こんな日が来たか!
って感じです…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今年最初の中国新聞では、
大きくインタビュー記事が
載ってましたが、、
(^O^)
うーん、、彼等くらいの
レベルになると、世間の意見
というか?国民投票状態でないと
解散することも、どーなんかな?
みたいな、、
~(・・?))
嵐もTOKIOもかなり台頭してきて
ますが、、SMAPあっての話!
です…し、、たくさんの後輩が
居ます…し、、この報道は
昨年の福山よりも、衝撃!
ですかねーッ!
(ーー;) ( ̄◇ ̄;)
まぁみんなアラフォーなんで
オトナの決断とは思いますけどね、
朝から、びっくりしました、、
(;゜0゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日 | トップ | とんどでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿