梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

エールはみんなへ

2020-05-15 | 日記
さっき、明日からの
再開に向けて準備している
川の駅のスタッフに
頼んで、
『フライデーエール❓』
とかいうことをして
もらいましたー
  ( ̄▽ ̄;)    
昨日、
とうとう?ようやく?
「緊急事態宣言」が
広島県にも解除ということに
なりました、、
これからを心配されて
いる方も多い感じですが、
  (ㆀ˘・з・˘)    
ワクチン等が出来るまでは、
ご用心ですよねーでも、
逃げてばかりじゃ、
コロナウイルス🦠
立ち向かえないとも思う
からねー、、
インフルエンザのように
なるまで(いやいや、、
インフルエンザも大変だけど)
  ( ̄▽ ̄;)    
で、、これまで
みんな頑張ったので、
たくさんの方々に
『ありがとう』と
亡くなられた方々には
『ゴメンね、、』と
『皆さんのおかげで、
なんとか薬💊の開発に
着手出来るかもしれない』と
  m(_ _)m  m(_ _)m    
たくさんの拍手👏👏👏
です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ当店は休業だよ | トップ | 再開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿