梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

年末になると

2018-12-15 | 日記
毎年のこととはいえ、
みなさん年賀状の準備は
進んでますか?
( ̄∇ ̄)
アタシもようやく書き始め
ましたー
たまたま、今年は、
欠礼はがきを多目にもらって
まして、、
若干少なそうな感じです
(*´∇`*)
まぁ、年賀状は新年のあいさつ
なんで、贈る方は送っても
構わないんですけどね〜
はがきをもらってるお家には
気にしないといけない?
かなっと思ってます
( ´ ▽ ` )
さて、年賀状も年末の話題ですが、
先週、アタシは手帳を買い替えて
アレコレと書き込みしてますよ
最近では、
カレンダーも手帳も
4月始まりが、流行ってるらしい
ですが、アタシは相変わらず
1月(11月)始まり!の
ままですね〜
d( ̄  ̄)
それと、スマホで、予定管理の
方も多いですが、アナログな
ヒトなアタシは、今でも
手帳を使ってます、、
来年は、より良い事ばかりを
書き込み出来たら!
〜〜〜ですよね〜〜〜
(๑・̑◡・̑๑) (๑・̑◡・̑๑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年しよう(^o^)/ | トップ | パピヨン忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿