梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

店再開にあたり‥🤓

2020-05-25 | 日記

今日あたりに、全国の
非常事態宣言解除❗️と
なるそうですよねー
  (*´꒳`*)     
北海道を始め、首都圏の
皆さま、本当に
お疲れさん、、そして
ありがとうございました😊
 (・∀・)     
また、当店のある広島県も
解除レベルですが、、当店は、
気が抜けない業者です😳
今週から再開をお知らせ
しているので、、
店内を工夫?することに
しました
  (*´∇`*)     
①入店後、手•指消毒
②夜10時頃まで
③ソーシャルディスタンス
④原則予約
⑤カラオケ無し
ですよー
  (。・ω・。)   ( ˘ω˘ )     
この処置は、6月8日まで
としますんで、、
それからは検討中です
  (⌒-⌒; )     
さておき、、政府から
2枚!のマスクですが、
未だに届きません………
ハハハ………
で、、思うんですけど、
マスクはみんなの努力で
(手作り含め)😷😷
なんとかなるものですよねー
ならば、各家庭に配るのは
フェイスガード(シールド?)を
2枚にしたら?
良かったんじゃないか❓❓
と、、シールドは
なかなか家庭じゃ
作れない!しねー🤔
  (=´∀`)    
頑張れ日本🇯🇵
頑張れ国民全員🇯🇵
もっと頑張れ全世界🌏
の今週ですよー
  W(`0`)W    









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外も気持ち良いって😊 | トップ | 店再開にあたり、、② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿