梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

惨敗…??

2009-01-26 | インポート
惨敗…??
例年どおり年賀ハガキの抽選会が、昨日ありまして… φ(.. ) ウチに届いたハガキを照らし合わせましたら…~
(-。-;)
「う?……無い…」
(´Д`;) 「あーあった!!1枚」 って…1枚かいッー!
(≧ヘ≦)
だいたい4-5枚くらい、下2桁が当たるんだけどね~…
(-.-;)
あんまり残念だったので、写メしました…(ようワカラン話だけど)
(´Д`)(>_<)
皆さんのお宅は、もうチェックされました?それにしても、今は6種類くらい年賀ハガキがありまして…ウチも5種類着てましたけどねー来年は、ウチもC組なんか買ってみようかなぁ…って…
o(^-^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬はよろこび… | トップ | 1台/県北 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿