梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

三寒四温なのかな

2024-03-03 | 日記
2日の朝は、雪❄️景色でした
3月になったのにね😅
2月中に雪マーク☃️はほぼ
無しだったから、
「今かーい!」ってツッコミを
入れたいような天候でした
ハハハ
  ( ̄∇ ̄)      
3月になりましたねー
卒業👩‍🎓シーズンだと
卒業関連の曲を歌ったり
聴きたくなったりしますが
   (*´∇`*)    
世代で違いますよねー
皆さんの記憶や想い出の
「卒業ソング🎵」は
何でしょうか?🤔
   (・・?)      
で、今日は『桃の節句🎎』
ですよねー
↓スクショにも写ってますが
当店の3月企画で、3日は
該当日なので、、女子の皆さん
ご利用ください
へへへ🙇‍♀️🤭
  (о´∀`о)      







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界へのサプライズニュース... | トップ | 予定通り終了した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿