梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

もうすぐ2月

2021-01-29 | 日記
3月のセンバツに、広島県から
『新庄高校』が出場校に
なりましたぁぁ
あー!良かったねー
本来なら、2年連続という
ところですよねー
  (о´∀`о)    
で、昨年はご存知の通り
センバツ開催ならず😰😰で
   (~_~;)    
そんな大ショックの中
新庄高校野球⚾️部は
頑張って、
(新庄だけじゃないけど)
秋季大会でも、優秀な成績を
残して、今年の出場資格を
勝ち取りましたねー
誠に、関係者の皆さん
おめでとう㊗️ございます
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    
で、1月はいぬる(去る)と
言いますねー
来週からは2月ですよねー
そこで、三次市から
お得なお知らせが
ありますので、、
ご利用下さい
  ( ^∀^)     
時代は、キャッシュレス
ですよねー
3月末迄使えます👌









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1億人は🇵🇭フィリピンくらい | トップ | 張り紙読んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿