梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

明日は4年に一度の29日

2024-02-29 | 日記
今年は、うるう年⇒パリ五輪!
ですよねー
で、今日⚽️なでしこジャパン🇯🇵が
パリ五輪に出場を決めました
パチパチ👏👏👏
   ╰(*´︶`*)╯♡    
まぁ、テレビ観戦だけで
行く予定は無いけどねー
ハハハ
   d(^_^o)     
で、たくさんの競技で
出場者が決まってますよね
大会まで順調に調整して
欲しいところですよー♪
毎日毎日、、オオタニサーンの
情報ばかり流れてね………
(まだ始まって無いのにね)
オリンピック選手の情報が
もう少し欲しい感じがします
ハハハ
   ( ̄∀ ̄)     
大谷選手も取材対応に
くたびれるんじゃないかなぁ🤔😅
(勝手な想像💭です)
   (*´∀`*)     
話変わって、月曜日に
広島市で会議をしてて
ガタ‥ガタ‥ガタガタって
🫨揺れました、たまたま
先日の能登地震へ義援金を
送る議題で、
「エッ?おぉッ?!地震!!」って
その間みんな話が止まりました
  (・∀・)     
もう2ヶ月になりますよね🤔
でも、加賀百万石の地域
だからね!ぜったい復活する
ことでしょう👍💪
ウチの店で取りまとめた
浄財も(わずか)そろそろ
贈る段取りです、、
(ちょい足して……)
御協力ありがとうございました
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶     







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう雪マークは無さそう | トップ | 世界へのサプライズニュース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿