梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

うーん…

2010-11-23 | インポート
今日は、暦では〔小雪〕とか…ただちょっと、イロイロ有りすぎ!!の日でした……
(´Д`)
世間では、「いい夫婦の日」だそうですけどねぇ、ウチのヤッサンは、75歳の誕生日です☆ハハハ、ほんとの後期高齢者の仲間入りに、なっちゃいました…
(・_・;) (^^;
また夕方には、ゴルフ仲間の近所の方が、急逝されたという訃報を聞いて……
(>_<) (≧□≦) 残念というか?びっくりして!!…それから、はかないというか?寂しいというか?…うーん……
(-。-;)
それでも、朝は来る!っちゅう感じで、明日以降は、お別れに行く予定です…まぁ彼は、アタシのファンの人だったので…アタシ的には、頑張らないと…思ってます…
(・∀・) (v_v)
話変わって… NHKの大河ドラマは、今回【龍馬伝】でしたが、皆さん観てらっしゃいました?
σ(・_・ )
アタシは、本放送は観てないんだけど、ダイジェストを今週中ずっと見たら…なんか良かったですねぇ~
(*^o^*)
歴史上チョー有名な、坂本龍馬なんですが…脚本も配役も、ダイジェストながら面白かったです…28日には、最終回らしいので…観よ~かなぁっと思ってます…
(p_-) (^^)v
まぁそんなこんなです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売中… | トップ | 決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿